2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォトアルバム

最近のトラックバック

« from NFL #3 | メイン | 今出川ボウルを開催します! »

2015年2月10日 (火)

新主将あいさつ

2015年度新チームが始動しています。

新チームの主将はLB#44添島直希に決定いたしました。

今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

以下、新主将からのあいさつです。

ぜひご覧ください!

_14120_3

--------------------------------------------------------------------------------------

いつもご支援頂き、ありがとうございます。

昨年は1勝6敗という非常に悔しい結果となりました。思うように自分たちのフットボールができず、改めて自分たちの未熟さを痛感させられたシーズンとなりました。フットボールに対する姿勢や取り組みが全く足りていなかったと思っています。しかし、チームとしては非常に大きな経験となりました。この経験を自分たちは絶対に無駄にせず、この2015年につなげなければなりません。

 

今年のチームは「本気の本気の本気で俺がやったんねん」というテーマを掲げることにしました。これは、ひとりひとりが「俺が勝ちたい」「俺がチームを勝たせる」と本気の本気で思って、チームの結果を自分の行動の結果として責任をもつ、という意味が込められています。今までの京大ももちろん本気だったはずですが、それ以上に本気の本気の本気で取り組んでいきます。本気で考えて、本気でコミュニケーションをとって、本気で練習をして、本気で日本一を獲りにいく。そういった人間が何人出てくるかが重要なことであり、その数が多くなればなるほど日本一に近づきます。自分の役割はそのような人間を多くつくることだと考えます。


最後になりましたが、今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いします。

添島直希

コメント

大きな怪我の無いよう頑張って下さい!

今日は学校に来てくださり、ありがとうございました(*^_^*)みなさんめちゃくちゃカッコよかったです‼︎

コメントを投稿