2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォトアルバム

最近のトラックバック

« 過去の立命戦を振り返る | メイン | 今年もGangstersオリジナル年賀はがきを販売します! »

2015年9月 7日 (月)

第7回新入生紹介

第7回新入生紹介はこの7人です!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo

名前:佐藤航生

ポジション:RB

身長/体重:172/72

出身高校:藤島高校

学部・学科:経済学部

経験スポーツ:サッカー

入部動機:本気で日本一をめざしたいと思ったから

尊敬する先輩と、その理由:大上祥平、RBとしても、一人の人としても自分の目標となる先輩だから

チームでの意気込み:最近、アメフトの面白さを感じるようになってきました。精一杯努力してチームに貢献すると共に、4年間を通してデカい人間になれるようがんばります!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_4

名前:志磨遼平

ポジション:LB

身長/体重:176/81

学部・学科:経済学部

出身高校:開成高校

経験スポーツ:サッカー

入部動機:日本一という高い志に惹かれて

セールスポイント:ガッツ

チームでの意気込み:全てを懸けて戦う人間になろうと思います

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_5

名前:土居弘明

ポジション:OL

身長/体重:174/85

学部・学科:総合人間学部

出身高校:清風南海高校

経験スポーツ:ソフトボール、野球

入部動機:ギャングがかっこよかったから

チームでの意気込み:体もアメフトの理解度も何もかもまだまだですが、何事もしつこくあきらめずに取り組んで成長して試合に出て活躍したいです

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_8

名前:中野航

ポジション:LB

身長/体重:179/90

学部・学科:法学部

出身高校:都立戸山高校

経験スポーツ:アメフト

入部動機:ギャングに憧れていたから

チームでの意気込み:高校でやってたポジションとは違いますが、高校での経験をいかして1日でも早くチームの戦力となれるよう頑張りたいと思います

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_7

名前:新海嶺

ポジション:OL

身長/体重:179/76

学部・学科:法学部

出身高校:都立国立高校

経験スポーツ:サッカー

入部動機:先輩の話を聞いて、日本一を目指したいと思ったから

チームでの意気込み:OLにコンバートされたのでチームメイトの命を預かっているという気持ちで頑張ります。まずは体重を増やします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_11

名前:森雅明

ポジション:DL

身長/体重:180/82

学部・学科:工学部・工業化学科

出身高校:豊田北高校

経験スポーツ:サッカー

入部動機:新歓期に先輩や監督の話を聞いて、熱い思いを感じ、日本一になりたいと思ったから

チームでの意気込み:高校までの部活では、本当の本気になっていなかったと思います。なので、このギャングでは自分の持てる全てを出し切り、常に自分の限界を超えていき、日本一になれるよう頑張りたいです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Photo_14

名前:楊拓己

ポジション:OL

身長/体重:172/87

学部・学科:工学部・物理工学科

出身高校:高槻高校

経験スポーツ:アメフト(関西大会優勝)

入部動機:アメフトが好きで、大学でもまたあついことがしたかったから

セールスポイント:誰よりも泥臭いプレーをします!

チームでの意気込み:高校でアメフトしていた経験を活かして誰よりもクレバーに、そして激しいプレーをして周りを鼓舞できるような存在になります。