2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォトアルバム

最近のトラックバック

« 『小学生ぶんぶ両道教室』を開催します! | メイン | 立命館大学戦 »

2016年3月10日 (木)

2016年度新チームが始動しています!

2016年度新チームが始動しています。

新チームの主将はTE#88佐々木雄矢です。

以下、新主将からのあいさつです。

ぜひご覧ください!

--------------------------------------------------------------------------------------

Photo

いつもご支援いただきありがとうございます。

2016年度主将を務めます、佐々木雄矢です。

 

我々の目標は学生日本一です。

これは簡単なことではないですが、不可能なことでもありません。

素人集団である我々が学生日本一になれば、こんなに面白いことはないと思っています。

 

自分は学生日本一を先頭に立って実現させたいと考え、主将に立候補しました。

応援してくださる多くの方々の期待、チームの命運を一身に背負うことはプレッシャーではありますが、同時にやってやろうという気持ちが湧いてきます。

誰よりも学生日本一になるんだという信念を強く持ち続けていきます。

 

強くなるためにはやみくもに頑張るだけではなく、どうすればもっと強くなれるのかをチームの人間一人ひとりが日々考え、自分自身に問い続けなければなりません。

また、我々は一人のフットボーラ―である前に、一人の京都大学の学生であり、一人の人間です。

きちんと勉強して、かっこいい人として日常を過ごさなければ、勝つ資格がないと思っています。

チーム全員が日本一になる者としてふさわしい振る舞いをし、真の日本一となれるようチームを引っ張っていきます。

 

最後になりましたが、今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------

また、今年度スローガンは「Be a GIANT」です。

Giant Killing(奇跡的な勝利)を起こすのではなく、徹底的にフィジカルアップを行い、自分たち自身がGIANTとなって私立の強豪校に実力で肩を並べ、勝つべくして勝つチームにする。

という意味が込められています。

新チーム、春シーズンの試合に関する情報は随時更新します。

2016年度新チームへのご声援のほどよろしくお願いいたします。